ワイン&ばとん♪


タカからエッチングの施してあるワインをもらいました♡
3月9日は付き合った日にちね。
あの歌ですよ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


★変換バトン張香さんから頂きました♡★


【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。


張香さんからのお題「あおいとり」


「あ」
・アタシ
・案内
・アニメ
・愛さえ
・アハハ


「お」
・お待ち
・思った
・おかえり
・お疲れ様
・終わる


「い」
・祈っ
・色々
・忙しい
・イイ
・行く


「と」
・(地元名)
・友達
・撮った
・取りにくい
・取れ


「り」
・リング
・了解
・料理
・リッチ
・リクエス


【1】回してくれた人の印象をどうぞ


優しくてしっかりしてそう♡気配りが出来る方だと思います(n´ω`n)♡
ゴス服お似合いですよ(*>ω<*) 〜♥♥


【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?


頭悪い。
異常な気ィ遣い屋。
日本語ヘタ。
イチャついてスミマセン。。。
仕事しろよ。
てか、いくつ?(精神年齢的にも…;;)


【3】 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。


・心の綺麗な人
・芯(ポリシー)を持ってる人
・(色んな意味で)強い人
・人の痛みが分かる人
・優しい人


【4】 では反対に嫌いなタイプは??


・自己中
・媚びる(漏れや。。。)


【5】 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??


ありすぎて書ききれん;;
とりあえず、今の自分とのお別れ。


【6】 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


ありがとう。皆、大好きだよ♥♥♥


【7】五人にバトンタッチ!!
 

えびとか、えび。あ!あとえびねヽ(*>ω・)ノ 


【8】 タイトルに回す人の名前を入れて。
 

だが断る



【9】 お題は?


 「エビフライ」