先日…

タカと一泊二日で宮崎に旅行に行って参りました♪
ホントは専門学校時代の友達(卒業祝い)に会いに、一人で高速バスで行くハズだったんだけど、何故かアタシも付いて行く事にw


て か、高速道路なんて自動車学校の高速教習以来、○年振りの運転ですよ!!
初っ端からイキナリ事故りかける;;てか、ぶつかったと思った;;
その後も(ry
高速下りてからも、信号無視とかダンプとか(ry


よー生きとったわww


彼の友達は二人ともイイ奴でした゚+.゚+.゚
ちょっと②!!「何歳に見える?」ったらね、「19歳」ってよ!!(*>ω<)ウヒ♡
ホントの歳言ったらビビッてたww


あと、初めてビリヤードしたよー♪
難しいけど楽しかった(n´ω`n)♡
卓球やボーリングやゲーセン。。。ステキな思い出です(*>ω<*)


ただ、帰り風邪をひいてしまって↓↓
迷惑かけちゃいました・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今、やっと治りかけてきたところです(*´□`)ァ゛ー