ロリ②デエト♡


金ズラが漏れ。サイズ小さすぎ;;


昨日はアンジュちゃんとおデエトして来ましたー♥♥
昨日はロリさんいっぱいハケーン(*♥д♥*)
相変わらず、アンジュちゃんは可愛いので、バンバン声掛けまくられてました(*・∀・)
ホントにお人形さんみたいなんだもん♡
てかね、待ち合わせ場所でお互い親切な方々に、「待ち合わせ?あっちにいたよ」と言われるw
熊本人はイイ人だ(´;ω;`) ブワッ


んで、お買い物先でロリータちゃんナンパしてお友達になっちゃいました(*>ω<*) 〜♡♡
2人共17歳!!セブンティーンですよ!若っ!!
若いってイイなぁ。。。(´-`).。oO(
ポチちゃんにゲーセンでキティのぬいぐるみ取ってもらったよ♡→ܫ←♡
ありがちょー♥♥


そして、またズラが2つ増えましたーw;
憧れの銀ズラ(n´ω`n)♡
次は赤を狙ってます(`・ω・´)+
あとBABYで超ステキなドレハ(名前が不明><)と舞踏会OP黒(姫袖〜♡)とお袖止めを買いました+★+.・
あと雑貨屋さんでドクロ柄のコサージュと水玉黒レースの手袋♡


んで、夜、日付が変わってからの、タカからのサプライズプレゼントΣ(-ω-ノ)ノ
ホワイトデーとか忘れてたよ(;д;)
ありがとねん♪(*-ω・)(・ω-*)