ばと〜ん2連発!!

アンジュちゃんからバ㌧2つ御指名頂きました(*'∀'*) ゚+.゚+.゚
ありが㌧(*>ω<*) ♪


じゃあ、行っくぞー!!
長いので、心して読むようにw


★タイトル:桃レンジャーバトン!!★


★身長は?
166cm。
低いコがウラヤマシス↓↓
もう、どーでもイイやと思えるようにはなったけどw
高くて得した事は、ハコでのライブくらいかな?^^;


★目について教えてください。
悪いです。0.06くらい??;
外出にはコンタクトが手放せません;;
フツーのコンタクトをしてるのですが、よくカラコンと間違えられます。
目の色素が薄いのと、コンタクトしてる方は分かると思うんですが、コンタクトは透明ではなく、薄い青等の色が入ってるんです。
その2つが合わさって目が緑に見えるらしいです;;
小さい頃からキジ目と言われてました;
メガネは似合わないのでキライです…。
ホントはお洒落メガネしたい(●≧д≦。)
メガネナシじゃ、パソコンができませんorz


★顔について教えてください。
☆まぶた⇒エセ二重。奥二重だったのが、コンタクトするようになってから二重に。
☆眉毛⇒気に入らない。。。自分に合う眉毛になりたひ(pωq`)
☆口⇒唇がすぐ荒れる(´;ω;`) ブワッ 色素も薄いし(つω-`。)
☆髪⇒地毛の黒です。(でも真っ黒ではない?みたい)昔は色んな色に染めまくった^^;今はズラ愛用w
☆肌⇒ニキビ痕とかシミとかっ゚、。)っ 色白です。ホクロ多いです。敏感肌です↓↓
☆フェイスライン⇒面長(´;ω;`) ブワッ


★誰に似ていますか?
トッポジージョw


★好みのものをたくさん挙げてください。
家族、友達、恋人。
ぬこ、犬、他動物。
ピンク、銀色、黒、赤。(クリアカラーも好き。)
ロリータ、ゴスロリ、ゴスパンからオネェ系まで何でも♥バービー大好き♡
リボンモチーフ、水玉モチーフ、苺モチーフ。薔薇モチーフ。髑髏モチーフ。
指輪、ネックレス、ネクタイ。リストバンド。
あゆ、ヒッキー。(他にもいるけどね☆)
雑貨屋、サンリオ(キティラー♡マイメロクロミちゃんも大好き♡)、割引セールw
可愛いモノ。変な笑えるモノw
映画。ネット。
空。綺麗な海。山。
ひぐらしセミ)の声。夏の終わりの夕方。
夜の静けさ。夜景。鉄塔の点滅する赤いランプ。
ボーっとする事。寝る事!!2度寝3度寝!!w


…これ位で止めときますね;;

 
★嫌いなものをたくさん挙げてください。
う〜〜ん…
聞こえるように言う陰口。
ワイドショーのそっとしといてやれよ!っていう行為。ムカつくコメンテーター。
マナーの悪いオトナ。
自己中な人。
漏れの主治医w


食べ物はキライな物あるけど、一応食べれるから。。。


★涙する(しそうになる)もの挙げてください。
映画(予告編で泣けますΣd (`く_,´) )、音楽
ドキュメンタリー番組、お葬式
コンタクトが素晴らしくズレた時
(アンジュちゃん、かぶらせてゴメン^^;)
優しくされた時。(特に堕ちてる時。。。)
あと、もらい泣きします。


★自分の心に残った話は?
絵本の『100万回生きた猫』
現実のお話はあえて書きません。


★一日で一番好きな時間は?
寝てる時!!!!
あと、ネットしてる時。電話やメールしてる時。


外出した日はお買い物してる時。
友達や恋人と過ごす時間。


★自分ってどんな人に見えると思いますか?
天然って言われる^^;
明るい・面白いらしい(…??)


けど、ホントはネガティブ女王ですΣd (`く_,´)
すぐ凹みます。
鬱モード入ると人生/(^o^)\オワタ です。
変なトコで頑固。
八方美人。
異常に気を使ってしまったりする。。。
対人恐怖症のくせに、服屋の店員さんとはベラベラしゃべる。


★さぁこのバトンを受け取る7レンジャーは!?


☆赤レンジャ〜:えび
☆青レンジャ〜:えび
☆桃レンジャ〜:えび
☆白レンジャ〜:えび
☆緑レンジャ〜:えび
☆黄レンジャ〜:えび
☆紫レンジャ〜:えび


他にもやりたい方いらっしゃったら、持ってけドロボーw



さて②2コ目のバ㌧だよ♪
☆★複数回答不可!!あなたの1番好きな…★☆


1.動物は?  
ぬこ!!


2.お菓子は? 
チョコ


3.料理は?
できません♡


4.缶ジュースは?
ジュースじゃないけど;チューハイグレープフルーツ♡


5.インスタント食品は?
一平ちゃん夜店の焼きそばも捨てがたいが、シーフードヌードル。


6.寿司ネタは?
カンパチ(アナゴも捨てがたい。。。)


7.パンは?
北海道チーズ蒸しケーキ(マロン②にもハマってる。)


8.ドンブリは?
ママンの牛丼


9.お酒は?
大好きーヾ(≧▽≦)ノ


10.TV番組は?
音楽番組


11.お花は?
薔薇


12.洋楽は?
聞きますよ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


13.芸能人は?
あゆ♡♡


14.歴史上の人物は?
諭吉¥


15.作家は?
芥川龍之介


16.言葉は?
お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ。


17.雑誌は?
最近買ってないけどCanCam


18.マンガは?
NANA


19.映画は?
CASSHERN


20.お店は?
お洋服・雑貨屋さんなら何でも♡


21.洋服は?
気に入った服が好きな服


22.靴は?
気に入った靴が好きな靴


23.香水は?
コレクターです。愛用はニナリッチのレ ベル ドゥ リッチ 2 ブルー
(ANNA SUIのSUI DREAMSとエスカーダのセクシーグラフティも愛用。バニラ、ベリー系が好き。)


24.アウトドアスポーツは?
スポーツ嫌い。水泳くらいなら。。。


25.インドアスポーツは?
これも嫌い。卓球、バドミントンくらいなら。。。


26.装飾品・貴金属品は?
☆装飾品⇒指輪・ネックレス大好き♡(あと、へドレ・ドレハ・コサージュ・ネクタイ・リストバンドマニア)
☆貴金属⇒石大好き♡オニキスが一番好きかな??


27.季節は?


28.落ち着く場所は?
家。
恋人との空間。


29.旅行先は?
海が綺麗な外国。(ねー♡) ←ウザ;;


30.インターネットサイトは?
みくしー


31.必ず名指しで6人に回してください!!
えび
あと、やりたい方どうぞヽ(*>ω・)ノ


ここまで読んで頂き、有難う御座いましたo(*vωv)o