今後の予定は未定。

本日まで、はてなダイアリーで日記を書いておりましたが、私、ミクシもやっておりまして、マイミクさんの約半数がモバイルでしてらっしゃって、私のブログが直接見れないという事と、私自身も、PCを触る時間が減ってきており、ケータイからの閲覧が多くなってきました。
これを機会に、ミクシでブログを書いてみようかと思います。(はてなもスゴイ気に入っているんですが。。。)
と言っても最近更新がまちまちでちゃんと書くか分かりませんが(死)
というか、元々ただの自己満で書いているだけで、皆様の日記を見るのが楽しみなのですw
もし、はてなで読んでらっしゃって、ミクシもやってる方は『もがが』で検索してみて下さい☆
こちらのブログはしばらく放置するか、ミクシと同じ内容を書くか、色々と悩み中です。


これまで読んで頂いてた方(いるのか?ww;)有難う御座いました(*_ _)ペコリ