プレゼント&ばとん☆


タカから、写真のメイドキティーおじぎライト ゚+.゚+.゚とめんたいキティーぬいぐるみもらいますた(*´∀`)
サンクス(n´ω`n)♡
スイッチ押すとキティーちゃんがおじぎするの(*♥д♥*) かわゆし♥♥♥



.:*゚★バ㌧♪クナツさんから頂きました(♥→ω←♥)ノ★゚*:.


【あのこの事もっと知りたいバトン】
そんな人たちにバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく。)
1: 回す人 (敬称略) 〜指名された人は強制〜〜
《指定は5人》
★えび
他、やりたい方どうぞ♥♥


★2:お名前は?
もがが


★3:おいくつですか?
精神年齢中学生(はあと)


★4:ご職業は?
サ−ビス業


★5:ご趣味は?
ファッション(見るのも買うのも♡)。ゴロゴロする。ネット。映画。雑貨屋巡り。
好きな人達と遊ぶ(*>ω<*) 〜♪♪


★6:好きな異性のタイプは?
恋人☞理想像はあったりするけど、好きになった人が好きな人(タイプ)。
友人☞性格が合えば♪


<性格編>
ホントウの私を理解してくれる人。(私が)素が出せる。
恋人☞甘えたり甘えられたりできる関係。あとは長くなるから(ry
友人☞尊敬できる人。何でも言い合える(相談とか愚痴)。


<外見編>
好きになったら、その人が宇宙一カッコ良く見えるので…(爆
恋人☞でも面食いです(爆)でも上記。
友人☞容姿は関係ないでしょ♪


◆ 7:特技は?
ドジですorz
遅刻(死
寝坊 、2度寝3度寝(ry。いくらでも寝れます♡
凹む♡


★8:資格、何か持ってますか?
日本習字六段、漢検3級、ヤマハエレクトーングレード7級
たいしたモン持ってませんorz


★9:悩みが何かありますか?
そりゃ人間ですからw
悩みはつきません(^ω^;)


★10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き☞何でもいけます♪甘い物好きです♡(辛いのも☆)
嫌い☞ピーマン、レバーetc.でも食べれます♪


★11:好きな人はいますか?

゚Д゚)ノ ハイ


★12:貴方が愛する人へ一言
愛しています。


★13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
えび:弟。(いつも勝手にモノ食ってスマソ。)
他にもやりたい方はやってみて下さいヽ(*>ω・)ノ