近況。

最近は仕事場で頓服を飲むこともなく、少しずつですが、ぼちぼち頑張っています(✿◡‿◡ฺ)


そういえば、私とタカは不思議と共通するモノ・事が多くて、よく「こぇぇwwwキモーーっ!!www」と思う事が多々あるのですが、先日、タカ家ともがが家の電話番号が一数字しか違わない事が判明ww
ウチ☞03−123−567
タカ☞03−123−567
みたいなwwwww
こえぇwww


てか、今日、何故か、タカのお母様の提案により、タカ家にお泊りする事になってしまった^^;;
とても素晴らしいお母様なのですよ。
私の尊敬する人は母親なのですが、やっぱり母は偉大なのだなぁ・:*:・(*´ー`) .。oO(゚+.゚+.゚