昨日(オフ)と今日(映画)とバ㌧♪


オフでの一コマwイジられキャラのドラポンと漏れ。
張香さん、無断転載スミマセン・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


昨日はみくしーコミュ(ゴスパンロリ)の集会(オフ会)でした♪
てか、管理人の更夜さんが、カッコ良すぎて吐血(*゜∀゜).・;'∴
プリやデジカメ撮ったり、お買い物したり(ゴルチエの銀のローズのお財布と黒のローズのポーチ、BABYのレースアップリボンリング(入ったw)キティのバッグとチャーミーのシール)、色んなお話したり、スッゴク楽しかったです(*>ω<*) 〜♪♪
お友達増えて嬉しい(*´∀`)〜♡♡


で、今日は、半蔵と映画「マリー・アントワネット」を観てきました♪
評判良くなかったみたいだけど、私はイイと思いました+★+.・
てか、泣いたw(´;ω;`) ブワッ
だって、彼女の最後を知ってるから。
小物・お菓子・ドレス・お部屋・宮殿・お庭等々、マジ綺麗!!!!゚+.゚+.゚
アタシもあんな所に住んで、あんなドレス着たい!!!!゚+.゚+.゚
つーか、キルスティン・ダンスト可愛杉!!(*♥д♥*)


【告白されちゃった】
.:*゚★ルール★゚*:.
見た人は全員やる強制バトンです。


…てのは冗談で、マジですw
ある男友達に告白されました(ノω`*)・・・
で、付き合う事にしました。
ビックリしたけど、この人なら大事にしてくれると思った。
これからもヨロシクね、タカ☆