福岡散財日記♡

行って参りました、久々の福岡!!
大名のジェーンマープルとかも行きたかったけど、そんな時間もお金もナッシングだったYO!(pωq`)


.:*゚★お洋服屋さん巡り★゚*:.
ダイエーショッパーズとミーナ天神(いつの間にマツヤレディスはなくなったんだ??;;)
ストーン系、雑貨系、お気に入りブランド以外はキリないんで端折ります><


最初は天神コアでLIZ LISA♡可愛かったぁ♡
そしてCECIL Mc BEE♥カッコ可愛い(ry
ワンピ・スプリングコート・ミニ丈Gジャンがツボでした(*♥д♥*)


そしてお目当てのビブレ!!
まずはケラショップでコルネット等を吟味する♥(勿論、一品一品見るよ〜!)
…と、Deorartのマネキンに一目惚れ!!(*♥д♥*) かつてのゴスパンの血が騒ぐwwww
だって〜俺様ネクタイフェチなんだもん!!(*゚∀゚*)テヘッ☆
マネキン買いしますたww(ジャケット・スカート・シャツ・ネクタイ)+長Tシャツ+リストバンドも♥♥
アタシ、ロリ子じゃなかったのか?w


SEX POTもイイね!アタシ、ドクロモノ大好きなのさ♥(安全ピンもねw)
誰か、昔のBA−TSUを復活させて…(切実)
 

んで、お会計しようとした時、内尾君がヴィクトリアンメイデンの別珍プリーツドレスハット(ボルドー)をハケーン!!そう!この前ヤフオクで落とし損ねたヤツですよ!!
黒を通販で買おうと思ってたのですが、店員さんとコーデを話した結果…買いました!!w


てゆーか、内尾に○万円出してもらった><
ありがとー☆ヽ(*>ω・)ノ
(漏れもお返しに○万円のシャツとディナーwおごったよ★)


それから〜PEACE NOW&B.P.Nへ〜♪
鞄と靴をお買い上げ〜★★★


それから②熊本にあってもBABYは行かなきゃ!!w
黒のバラコサージュ付丸型ヘッドドレスに一目惚れ(*♥д♥*)
もう1種類あってちょっと迷ったけど、一目惚れの方を買いました♡♡(そしたら、アンジュちゃんとオソロだって♡キャ♡)
それと白のシンプルなボレロ(リボンが2つ付いてて可愛い♡♡)もお買い上げ♡♡
レースアップリボンリングが欲しかったんだけど、指がむくんでるせいか?人差し指(にしたい)に入らない><
明日、熊本店でもう一度挑戦してみる!!


他にも見たいお店、買えなかったお洋服達あるけど、泣く②立ち去りました。。。
だって、ママンにまた言われるだけだもん^^;
「お母さんはもう厚底とか履いて欲しくないな…」
「また買ったんね!着ていくトコがありばすーごて!」サーセンwwwwヒッキーですwwwww


でも今まで一番痛かった一言は、
「アンタは一体誰が本命とね?」…orz


話がズレましたが、アタシは買い物依存症に片足突っ込んでるようです♡^^;
いや、もう遅いかもwww^^;
ご利用は計画的に♡/(^o^)\
明日は午前中からアンジュちゃん&ドラポンと買い物だ〜い♪♪
んで、午後からみくしーコミュ(ゴスパンロリ)のオフ会★
楽しみ②♪♪
まだ、何着ていくか迷ってる^^;
甘ロリ?クラロリ?ゴスパン?w