ぬこぬこ♡(注:メンヘラ日記有り)


左がおてんばララ。右がマイペースキキ。


今日から妹(妊娠中)がプチ里帰りしてますw
旦那さんが外国出張から帰ってくる土曜日まで★
ぬこのキキちゃんララちゃんも一緒です☆


(ココからメンヘラモード。レス要りません。)
調子が悪い。
ココロの調子が。


仕事の事でまたプレッシャー。
年齢の事。
正社員かバイトか。
表か裏方か。
自分に何が出来るのか。
でも働かなければ。
このまま遊んでもいられない。


でも誰の為に?
私はずっとずっと眠っていたい。
エイコさえ死ねばイイ。
エイコさえ消えれば。
他の人格だけで生きていれば。
全ての記憶を失っても。
だって死ななければいいんでしょ?
じゃあ、心を殺すしかないじゃないw


歪んでる。


自分から逃げてるだけ?
そうかもね。
アタシ最低。
何回同じ事繰り返していくの??
最悪だね。


最後に
これを読んで気分を害された方、傷付けてしまった方、御免なさい。