偶然。

今日は雨でバイトは休みでした。


んで、寝ていてPHSが鳴った。
漏れは内尾だろーと思って、履歴も見らず「もしもし・・・(声低い&不機嫌)」


男性の声で、「鈴木(仮名)さん?」
漏れ「はい?」
男性「鈴木えみさんだよね??」
漏れ「鈴木ですけど、えみじゃないです・・・」
男性「じゃあ、えみさんそこにいますか?」
漏れ「いえ・・・」
男性は詫びを入れて切った。


前も一度あったんだよな。。。
やっぱ鈴木言われた。(女性からの電話でした。)


ママンに言ったら、以前、ウチの妹の前のケータイにかけたら、
母「Uちゃん?」
女の子「はい。。。(声が違う)」
母「鈴木U子ちゃん??」
女の子「Uちゃんですけど、鈴木U子じゃないです。。。」


てな事があったそうな。



そーいや、えび、ホワイトデーはデジカメよろすく☆(・∀・)ニヤニヤ
武者返しはいらんからなwwww(熊本人限定ネタw)