バ㌧♪

☆アンジュ☆ちゃんからもらいますた♪


Q1.あなたのミクシィネ−ムとその由来は!


もがが


由来
はてなダイアリーのmogagaをそのままひらがなにしました。


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?


あゆ(n´ω`n)♡  6月ライヴ行くしっ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


あとは深キョンの黒ロリ♥♥と妹のぬこ(キキちゃん♡♡)


Q3.今あなたのトップペ−ジに表示されている9つのコミュとその紹介をしてください。


★存在の証明★


・自分の存在理由が解からない。
・自分は生きている価値の無い人間だと思う。
・本当は誰かに必要とされたい。
・誰かに自分の事を理解して欲しい。
・死にたいと思う事もあるが、それ以上に生きたいと思う。


もがきながら生きる。


ここから前に進むために、


存在の証明
(本文から抜粋)


★あゆの歌詞に救われる♥★


浜崎あゆみ大好きな人、集まって〜♡♡♡

あゆの歌詞に救われた人・あゆの全てが好きな人!!!

一緒にこのコミュを盛り上げていきましょう(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
(本文から抜粋)


★(´・д・`)ヤダ★


何かがヤダ。
ヤダやだYADA!!
ワガママで何が悪ぃ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン 
上等だ!!ウワァァァァァァ。・゚・(`Д´)・゚・。ァァァァァァン


学校・仕事、嫌ぃなゎけじゃなぃケド時々行きたくなくなる人
時々全てを捨てて、どこか遠くに行きたくなる人
さっきまで笑ってぃたのに、突然ワケゎからず泣けてくる人
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、  
(´∀`)アハ・・・
(´・∀・)ハ・・・
(´・д・`)・・・
(´;д;)グスン
ふぃに自分ゎ一人ぼっちなんじゃなぃか・・・と不安になる人(´・ω・`)ポツーン
一人でもいいさ(´ д`)‥(´д`)‥(´д `)‥‥ 
でもミンナがぃてくれたら。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < なんかヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < わかんなぃけどヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < そんな人ゎコミュ参加してホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

(本文から抜粋)


★Red Rose★


Red Rose画像貼りたいだけのコミュ。
(本文から抜粋)


★追い込まれないとダメな人。★


追い込まれないと何もできない。


☆提出物は期限の前日にならないとやらない。


☆テストは一夜漬けが基本だ。
(本文から抜粋)


★気にし出すと何度も気になる。★


・あの人鼻毛がでてる。
・あの人、服の繊維ほつれてる。
・ささくれができた。
・爪の形が変だ。
・顔に吹き出物が。
・喧嘩した時。


…えとせとら
(本文から抜粋)


★ふわふわ de もふもふ★


ふわふわ もふもふ ふおふお ふあふあ 
もはもは むくむく ぽわぽわ ふさふさ 
もさもさ ぽふぽふ ほわほわ ぱふぱふ 
まるまる もこもこ ふぁさふぁさ もけもけ
もっふり ふぁっさり ふんわり ぽっふり


な、もの や いきもの が好きだ!


ファーにときめく、とか、
しっぽに見とれる、とか、
とにかく毛グッズに弱い、とか、
けむくじゃらな動物に惹かれる、とか、
毛布にくるまってるのが好き、とか、
そういうニュアンスなアナタ、是非。
なんかアフロが好きとかそういう路線も全然アリです。
(本文から抜粋)


★☆ロリータ最高@熊本☆★


まんまです。
ここで☆アンジュ☆ちゃんと出会った(*>ω<*) ゚+.゚+.゚


★あゆANGEL'S SONG★


ANGEL'S SONGのgifアニメをトップページに飾ろう♪
(本文から抜粋)


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください
   ※マイミクに限る。


勝手に持って行って下さいw
えびはマイミクじゃないけど強制ですww