ズラデビュー☆


左が漏れ。右がアンジュちゃん♥♥


昨日は午前中から半蔵と遊んで、夕方からロリータのオフ会でした☆


半蔵と久々の某ジャスコ行ってロリ用のフルウイッグ買いますたw
プリじゃ分かりにくいケド、キレーなお人形さんっぽい色で、超ロングのを買いました♪
今度は巻き毛とか色が激しいのも欲しいなぁ☆


オフ会は管理人さんが急用で、二人でだったんだけど、超楽しかった(*´∀`)゚+.゚+.゚
最初、BABYで店員さん2人と皆でえらい盛り上がっておしゃべりしました♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・


てかね、アンジュちゃん、超可愛いの〜(*♥д♥*) 萌死♥っ゚、。)っ
アタシもえんじ色のクラロリしたい!!
あと、ピンクとか柄とか白(ry
もっと若かったらなぁ・・・orz


ロリータのお友達出来て嬉しいです(n´ω`n)♡
しかも若いし♥(ΦωΦ)フフフ・・・・