バイト22日目。堕ちてます・・・

また滅入ってます…orz


昨日、タカと遊んだ帰り際、仕事&就職の話をして病気の話になって。
ちょっとした言葉で傷付いてしまいますた。。。
まぁ、それはイイんだけど、耐え切れなくて少し泣いてしまって、タカを怒らせてしまって。
楽しい時間を最後にブチ壊してアタシ最悪と思ってしまって、更にドツボ↓↓
その後、明るく振舞ってみたけれど、バイバイする時、やっぱいつもの表情じゃないなーと思って。


アイツ短気なトコあるし、多分、何で泣いてのコイツ!?としか思ってないと思う。
別にそれはイイの。
相手に不快な思いをさせてしまった自分が嫌になってしまって…。。。


最近、折角上がってきたのにまた落ちてしまった↓↓
その後、眠れなくて。
体調ヤバげだったので今日はバイト休みました↓↓最悪☆
なんか体がおかしい。
なんて形容してイイか分からないケド、変なカンジがする。。。


昨日からずっと泣いてばかりだよ。
ダメだね、俺。
トーマスとタカシに励ましてもらって迷惑かけてキモイ電話&メールして…。
もうサイアク♥




苦しくて苦しくて苦しくて。心が痛い。




明日は雨でバイト休みになったから(良かった、この体調&気分じゃまた休んでそう。)調子良ければママンと妹ん家行って、さらに調子良ければユメタウンにお買い物に行きたいな♪
ロリ靴とピンヒールが欲しい♥(。→v←。)♥




頑張って軌道修整しなきゃ!!
強くならなきゃ。
鋼鉄の冷たい心になりたい。
何の感情も持たない人形になりたい。


思考回路まで病的だね★