お洋服(*>ω<*)〜 ♥♥♥

今日は頑張って一人で街へお買い物に行って来ましたっ!♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・
思ったより人も多くなく、行きも帰りもバスの運転手さんが知り合いだったw(この前、ナンパしてきた奴でわなす。)


最初にBarbieちゃんに行って11万使いました(*゚∀゚*)テヘッ☆
他のお店見れんくなっちゃった↓↓(苦笑)


そして次はずっとしたかったロリータ服を買いにBABY,THE STARS SHINE BRIGHTへ★
年を考えて無難に黒ロリにしました☆(^ω^;)
上から下まで揃えたよ(n´ω`n)♡
靴だけが足に合うのがなくて、今度どこかで買わなきゃ!
お会計約6万円ナ〜リ♥チーン☆


こんな散財したの初めてですw
使わない時は全く使わないのに、お財布のひもがゆるんじゃうと止まらないw;;


念願のロリ服買えたのでホクホクです(*´∀`)〜♡♡