妹ん家とお買い物(n´ω`n)♡

今日はバイト休みなので、ママンと妹の家に行って、ユメタウンに行ってきました♪


買う目的のモノはロリ靴とピンヒールのミュール。
BABYの店員さんにあしながおじさんの靴が置いてあるよーって言われて行ってみたのですが、それらしきものは無くて(pωq`)
代わりにan-ten-naの靴を買いました♪
あしながおじさんの靴はネットで超可愛いのがあったケド、高い(^ω^;)
しばらくan-ten-naので我慢しますー。(でも可愛いよっ♡箱もステキ☆)
てか、背ェ高いからあんま高いの履きたくないのですよ;;


で、INTERPLANET WINGSで可愛いトップスに一目惚れ(*♥д♥*)
黒にするか水玉にするか迷って、結局水玉に♪
水玉フェチなの♥
生地も透け感があって、肩のトコとか、裾(黒レース♥♥)とかマジ可愛い(*>ω<)ウヒ

ケータイ写メじゃ、お洋服の良さが伝わらないね↓↓
とゆーワケで、えび!!デジカメ買ってくれ!!


その後、妹の家に戻って、おやつ食べたり★
また遊びに来るねヽ(*>ω・)ノ