♪火曜日はなんかちょっとワクワク♪

今日はメンヘル病院診察日♪


行ったらイキナリ、ミキティーが激昂してた!!
受付のおばちゃんをかなり叱り飛ばしていますた。
しかも終わったと思ったと思ったらまた来るしww
3回は行き来してましたねw
(おばちゃん、ゴメンよぅ(ノ>д<)ノ)


診察は機嫌良くて逆にキモかったですww




最近、ブログ更新したくても、遊んで帰ったらバタンキューっ゚、。)っ
でなかなか書けないo(´□`o)


そう②、一昨日、映画『プラダを着た悪魔』を観ました。
なかなか良かったです♪♪
女のコ向けかな〜と思ったんですが、一緒に行った男友達も面白いと
言っていたので、男の人でも大丈夫だと思います♪
皆さんも彼女さんとかと行かれてはどうでしょうか??^^