イイ友達を持ったもんだ( ̄▽ ̄)

今日、軽く告ったら、あえなく敗北( ̄▽ ̄)
でも、これからも親友だって☆


私「好きになってもイイ?」
彼「(割愛)30まで恋愛する気はないんだ。云々。」


でもこれからもその人を追いつつ、イイ人いたら乗り換えちゃいますww
後で後悔しても知らないよ♪ってねw
漏れは恋愛面では意外と積極的なので、今んトコ頑張って彼を落とすつもりですw
1回フラれた位じゃ諦めませんよww(タチ悪っ)
むしろ燃える!!


★相談した男友達に言われた言葉。★
周りに合わせるんじゃない。自分を持つ事。
そうすれば周りが自然と流れてくる。
流れてきた人掴んでしまえ( ̄▽ ̄)