ありがとーございましたー

えび(弟)がやっと、バトンをやってくれました。ので、掲載します。
めそとは、ワタクシもががの事です。


★☆あいつバトン☆★


★あいつの名前は?


めそ


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?


同じ ライブラ(天秤)の黄金聖衣を争った強敵(とも)


★あいつを色で例えると?


キティ色


★あいつを四文字熟語で例えると?


春眠不覺暁
※四字熟語じゃないのはわかってますよ


★あいつの良い所一つ教えて!


大事なことは
教えてもらうことでない
そして 自分で気づくことでもなく悩むことでもなく
ただ そう在るべくして在ることであーる。


★あいつの嫌な所一つ教えて!


電話の声>>>>(越えられない壁)>通常の声


★あいつに歌わせたい歌は?


津軽海峡冬景色
※特に意味はありません


★あいつと遊びに行くなら何処?


タツ


★あいつと一日入れ替われたら何をする?


ネットサスペンス劇場
狂言か神秘体験か、精神と肉体の入れ替わりを主張する女性と
 時同じくして起こる、東京-熊本800kmで繰り広げられる不可能トリック
 盗まれた任天堂DSの隠された秘密と医学大学志望浪人生殺害の謎が今夜奇跡を呼ぶ」


※うっちーじゃありません。
実際の団体、個人名とはなんら関係ありません。
この話はフィクションです


★この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。


今月の携帯代払えそうにありません。