また②ばとん(*´∀`人)(人´∀`*)

今日は病院行ってきました。
ミキティー(先生)ご機嫌だったし。
でも、アイツの言ってる事はいつもマニュアル通りってすぐ分かる。
俺が気付いてないとでも思ってんの?
多分、向こうもそれを分かって言ってるんでしょうけど。


昨夜はどうにか寝れたものの、眠りが浅くてうなされたよヽ(゚∀。)ノ
病院も弟にムリヤリ起こしてもらった;;
で、帰ってきてから爆睡。
今日はおデエトだからね。


前置きが長くなりましたが・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 クナツさんから頂いたバトン♡


★☆あいつバトン☆★


★あいつの名前は?


クナツさん♡


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ファン♡とゆーかストーカー?迷惑してらっしゃるでしょうね・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


★あいつを色で例えると?


うーん…紫とか赤?


★あいつを四文字熟語で例えると?


四字熟語ってナンデスカ??ヽ(゚∀。)ノ


★あいつの良い所一つ教えて!


一言では言い表せません!尊敬してます!!


★あいつの嫌な所一つ教えて!


ナイに決まってるじゃないですか!愚問だな。


★あいつに歌わせたい歌は?


何でもー♪♪一人カラオケしてるトコを傍らで聞いていたい♡(キモ


★あいつと遊びに行くなら何処?


原宿♡


★あいつと一日入れ替われたら何をする?


お買い物♪♪


★この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。


これからもずっとファンです♡
ミク友にしてもらって超ハッピーヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚+.゚(頭悪っ


★あなたについて答えさせたい次の回答者20人。


20人もいません。。。
ヒマな人、誰かやって(泣)
あ、えびは強制ね。