ばとん2(*・ω-)(-ω・*)♡

今日はホントはメンヘル病院デーだったのですが、
キツクて起きれませんでしたっ゚、。)っ 明日は行かねば!=3


今夜は睡眠薬ナシで寝れるっかな〜?ヽ(゚∀。)ノ




昨日に続き、また②えっちゃんからヽ(*>ω・)ノ♡

★今付き合ってる恋人はいますか?


もちろんいます♡


★その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?


一人は、2年4ヵ月。もう一人は今年5月から。


★この恋人と付き合ったキッカケは?


ルックス♡


★この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


初は仕事始めてからで、
今の人で4&5人目かな?


★一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


上記の2年4ヵ月。
乗り換えようか迷ってる。


★逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


これまた上記の二人目。


★恋人を色に例えるなら何色ですか?


二人とも銀色。
違いはハートがピンクなのと、黒いトコがあるトコロ。


★恋人との思い出があればどうぞ!


思い出…
一人は傷だらけですね…でも一緒にいた分、とても愛しています(*´艸`)♡


★浮気願望はある?


これ以上増やす気はありません。


★今の恋人に一言!!


どっちもいつ別れるかわかんないけど、これからもヨロシクね!!


★まわす人


ご自由にどうぞ☆


★☆↓も読んでね♡☆★













!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑


いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



…ていうか皆、今、俺に恋人いないの知ってるからバレバレやん(苦笑;;)