ばとーん(*>ω<)ウヒ♡

今日は体調が優れなくて、阿蘇行きは延期になりました(泣)


(さっきまでずっと)一日中寝ていました…(ノω<。)
で、今は大分良くなりました。




みくしーじゃない方はイミフでゴメンなさい・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


えっちゃん(Ётsцко)のトコからもらって来たミク友バトン♪


★マイミクは何人ですか?


12人です。


★そのうち男性は何人で女性は何人ですか?


男性⇒7人 女性⇒5人


★会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?


ある⇒5人 ない⇒7人


★会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?


♡いちご♡ちゃん、みうちゃん、クナツさん、あ蝶さん、トモヒロさん、けいさん(みくしー名伏せ)、晒川ぴんぐーさん


★今一番会いたいマイミクさんは??


えっちゃん、ひぃこ(トクちょん)、郁乎
うちお(うっちー)は今度会うよね。


★一番最近マイミクになったのは誰ですか?


トモヒロさん
有難う御座います♡
ケッコー共通点もあってビックリしました!゚+.゚+.゚


★マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?


れお
今ドコで何をしてるか不明。生きてるか??


★日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?


♡いちご♡ちゃん、みうちゃん、クナツさん、郁乎、うちお
みうちゃんの消された日記を読めなかった時はかなりくやしい(笑)


けいさん、ひぃこもケッコー頻繁かな


★もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?


晒川ぴんぐーさん、あとあ蝶さんももっと読みたいな〜♥


★日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか??


ダントツでひぃこ!!(笑)
次点、うちお


★一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?


えっちゃん、64人


★マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?


半々かな?


★尊敬しているマイミクは誰ですか?


♡いちご♡ちゃん、みうちゃん、クナツさん、あ蝶さん、郁乎、ひぃこ、えっちゃん


★異性のマイミクの中で一番可愛いマイミクは誰ですか?


同性だけど、ひぃこはマヂ可愛すぎ!!!!(*´ω`)〜♥


★一番おしゃれなマイミクは誰ですか?


♡いちご♡ちゃんと郁乎、ひぃこも


★一番最近会ったマイミクは誰ですか?


うちお


★一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?


うちお


★一番最近電話したマイミクは誰ですか?


これまたうちお
彼とは毎日電話してるからね(苦笑)