( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)

昨日のバトンをうちおくんがやってくれたのでさらに回します☆


★☆あいつバトン☆★


★あいつの名前は?


うちお(うっちー)


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?


あー、東京で一緒に暮らした仲。


毎日、電話でアホな事をくっちゃべってる仲。


★あいつを色で例えると?


玉虫色。


★あいつを四文字熟語で例えると?


熟語じゃないが、わけワカメヽ(゚∀。)ノ


俺らは女王様と下僕ww


★あいつの良い所一つ教えて!


??優しい?


★あいつの嫌な所一つ教えて!


宇宙人(byえっちゃん)常識が通じません。


★あいつに歌わせたい歌は?


メタルだね!!!!
あほでしょう〜ばかでしょう〜ドラえもんでしょう♪


でも、勝手に合唱曲歌いだしそう。


★あいつと遊びに行くなら何処?


どこでも。


★あいつと一日入れ替われたら何をする?


絶対替わりたくない。


あ、文太(ブタのぬいぐるみ)と戯れるかも。


★この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。


クリスマスプレゼントはニンテンドーDS Liteでイイから。色はピンクね。
ニンテンドッグス付きでヨロシク。


あと、ドイツのお土産とかイイから、早く皆に借金返しなさい。