最近の出来事(ロリでえと♡そしてバイト…)


左が華稟ちゃん♥右が漏れ;;


9日は街で華稟ちゃんとロリ②おデエトしてきました♡♡♡
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ〜♪んだけど、漏れがかなり派手な黒ロリだったので、盗撮されたり等、嫌な思いもしました。華稟ちゃん、嫌な思いさせてゴメンね(ノω<。)
ロリータするにはこーゆー事は避けて通れないみたいですね。
文句等あるなら直接言えよ。
集団でしかモノが言えない馬鹿共が。
…ハイ、愚痴終わり。


で、10日から、バイト初日。
何このお客様の多さ…;;
サーセン、漏れなめてましたorz
こんなに医療スタッフ見たの初めてだww(当たり前だけど)


11日バイト2日目。
12時出勤、13時1時間休憩に入れと言われた。
談話室という所でゴハンを食べ、14時前、戻ろうとして…
倒れた。
解離した。
発狂した。


その場にいた医療事務の方とバイト先の方(病気の事等は黙っといてくれるって゚(。pдq)+゚。 )が、救急に手配してくれて、初めて、車椅子と動くベッドに乗った。
(私は一瞬意識を失って、頭から倒れるので)最新式のCTスキャンもした。(異常はナッシング)


そして今日12日、体の調子がおかしかったので、お休みをもらった。
店長に電話したが、とても気遣ってくれた。
色々話してくれた。
辞めないでくれよと言われた。
嬉しかった。
もうしばらく頑張ってみようと思う。


そういや、発掘調査の時も2日目に発狂したなぁ…w
今日、夕方になって、久し振りにパソコンを触った。
昨日から寝過ぎでキツかったし、チェックしなければいけないモノも増えてたから。。。


んで、明日・明後日とタカと小旅行に行ってきます♪
リフレッシュして、土曜日からまたバイト頑張ります。


あ、オヤジが酒絶ちしてたのに、今日飲みやがった。
最悪。