面接、そして…

バイト受かったよ!!
即決してくれましたw
「他にも面接予定の人いるけどいーや。」ってヲイwwww


漏れ「ええっ!?そんな簡単に決めちゃってイイんですか!?」
店長「いやね、こーゆーのは第一印象だよw」
だそうなw
面接も色々盛り上がってお話しましたw
なんでも店長はこのお店の前にはTIFFANYの店長、LOUIS VUITTONの店長もしてたようで(百貨店の社員さんなので。)今のお店は自分で希望したそうです。
店長の目指す方向性にスゴク賛同出来た。
こーゆー上司の元でなら働きたいと思いました。
あとは実際のお仕事と同僚の方との人間関係だな。。。


これが第一歩。
今から、これからだよね。
頑張ります。


ところで、ココの駐車場メチャ②広くて、面接終わってからしばらくフラフラ探し回りま
した(-.-;)(極度の方向音痴&記憶力ゼロ♡)
やっと見つけた!と思ったら、お財布持ってきてない…。(有料駐車場なのさ;;)
こーゆー時に限って、自宅・父・弟、誰も電話出ねぇ(泣)
仕方なく、しばらく車で缶詰してましたとさ。
チャンチャン。(やっぱバカだ漏れ…。)


※後でパパンと連絡取れて、お金持って来てもらいました(^ω^;)