本日も♪

今日は、タカシ(理容師)にズラ3つの前髪を切ってもらって来ました♪
2つはパッツン、1つはナナメに(*>ω<*)
いらない頭部マネキンももらいました♡
うpしようと思ったけど、かなりコワイのでwやめましたww


では、☆アンジュ☆ちゃんからご指名頂きました♥
バ㌧♪いってみよー♪


【ルール】
「もしも○○だったら!!」と訊かれて、あなたならどうするかをお答え下さい。


★01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


それなんて冬ソナ?


★02:歩いていたらサインを求められた。


榊莫山先生の如く、達筆で書いてあげやう。


★03:引き出しからドラえもんが出て来た。


ドラ焼きを与えて、ポケットを奪う。


★04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


七輪でおながいします。


★05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


あしながおじさんだ^^


★06:初対面で「B型?」と聞かれた。


いや、ガタガタ。


★07:預金残高が増えていた。


あしながおじさんからだ^^


★08:カモシカの様な脚にされた。


ヤター\(^o^)/ケンタウロスの仲間入りだ♪


★09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


しゃがむ。


★10:「犯人はあなたです!」と言われた。


バーロー


★11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


らめぇ〜


★12:尻の割れ目が消えた。


マッキーで書いてごまかす。


★13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


作者によっては、訴えてやるっ!


★14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /

  ( ゚д゚ )   <こっち見んな
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /


★15:次にバトンを回すなら!!
えび
あと、やりたい方どうぞ♥