バ㌧+★+.・

☆アンジュ☆ちゃんのトコから勝手にもぎとってきますた。


★1.まわす人を最初に書いておく(5人)
したい方どうぞ♥
えびは強制♥


★2.お名前は?
もがが


★3.おいくつですか?
精神年齢中学生♥


★4.ご職業は?
妄想族♥


★5.ご趣味は?
ネットかな?
お洋服(特にロリ服)見たり、映画観るのも大好きです♥♥


★6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ。
漏れがしっかりしてないので引っ張って行ってくれる人キボン。


★7.特技は?
キーボードの片手打ち。
マジメに答えると、ピアノ・エレクトーンetcが弾ける。多分。


★8.資格等、何か持ってますか?
漢字能力検定3級
日本習字六段
ヤマハ音楽能力検定エレクトーン演奏グレード7級


★9.悩みは何かありますか?
ありまくりですよ…


★10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はケッコーある;
嫌いな食べ物はピーマン、レバーとか他にも…でも食べれる。
基本何でも食べる。


★11.あなたが愛する人へ一言
だ〜いすきだよっ☆(アニメ声で読んでくれ)


★12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いしま
えび☞とてもよく出来た弟です。(w)


★13.このバトンを回してきた人に一言。
これからも仲良くしてね♥
お洋服の事とか色々相談乗ってあげてね(^ω^;)
ヨロシクお願いします♪o(*vωv)o


★14.今、所属してるもの。
セクシーコマンドー


★15.今のテンション。
眠い(´っω-)Zzz...


★16.最近で1番「アツかった出来事」。
アンジュちゃんとデエト♥♥


★17.おとついの晩御飯は?
忘れた・・・ボケの始まりだわΣ( ̄ロ ̄|||)


★18.好きな感触は?
毛!!(動物もフェイクファーも♥)
( ・∀・)σ)´Д`)プニプニ (特に赤ちゃん♡)
タオル生地(ふわふわ)


★19.占い信じますか?
信じるとゆーより、好き。
でも内容をすぐ忘れる;;


★20.自分を色で表すと?
表向きピンク♡
中身は漆黒♥


★21.明日の自分を予想してください。
今日と同じ。
夜、タカシにズラ切ってもらうかも?


★22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
家が火事になって、ママンが妹になってしまって、鍵がなくて、起きたら号泣してた。
訳分からん。


★23.今一番行きたい国は?
フランス


★24.今日の服装は?
BETTYS BLUEのパーカーと黒のジャージ。


★25.お勧めの映画は?
賛否両論ですが、アタシはCASSHERNが好きなのっ!!
あと下妻物語とジョニーデップが出てるモノw
インソムニア、セブン、キューブetc
他にもいっぱいあるけど書ききれない;;


★26.好きなアーティストは?
あゆ♥♥、ヒッキー♡


★27.好きな季節は?
寒くないなら!!!!
秋が一番かな?
夏の終わりの夕暮れの切ないカンジも好き(夕立の後、涼しくてつくつくぼーしの声がして、んで、夜は虫の声。。。)
ひぐらしセミ)の声がすきなの♥


★28.win? mac
win
mac歴もアリ


★29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ネコ(yuちゃんに飼われたいw)


★30.最近読んだ本
兄さんに頂いた本


★31.好きな天気は?
晴れかな。
でも雨も好き。


★32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
ヤフオクはヤバイww


★34.今ハマってることは?
ヤフオクを見るw
ロリータ服のHPを見る(*´д`*)〜♥♥
みくしーの他人のコミュを見る。そして入るw


★35.好きな芸人を一人。
難しいなぁ。。。
松本人志!!!!


★36.どんな人生を歩みたいですか?
養ってもらいたいww
もしくは若いうちに氏にたい


★37.座右の銘は?
自分の敵は自分。
人の振り見て我が振りなおせ。


★38.好きなブランドは?
たくさんあって書ききれん;;
最近買ったのは、バービー、 BABY 、Mary Magdalene   


★39.幸せを感じる瞬間は?
寝ている時&2度寝、3度寝。
好きな物を見ている時(サンリオ・雑貨屋ヤバスww)
好きな人と過ごしている時。
好きなお洋服屋さんでお洋服を選んだり、試着している時。また、店員さんとのおしゃべり(✿◡‿◡ฺ)♡


★40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
いや、氏ねるのが本望ですからw
他には何もいりません。
まぁ、強いて言えば、自分の大切な人達の健康と幸せかな。