初めての・・・


オフィシャルではありませんが、拝借して参りました(^ω^;)


先日、初めて(厳密にいうと2回目;)ヤフオクを見まして、そしたら既に完売のメアリーマグダレンの別珍キャラメリゼOP!しかもチェリーがあるではないかッッ!!
勿論、入札しますた(*´∀`)
さっき届いたよ♥


まだBABYの王妃戴冠式OPも着てないというのに^^;
どっちも早く着たいな〜(n´ω`n)♡


あとねー、キティちゃんのリボンの形のバッグのピンクと赤も落したから、届いたらうpする予定♪(ピンクはもう手元にあるんだけどねヽ(*>ω・)ノカワユス♡)




一昨日からある御方(てか、トーマスw)の言葉でかなり(´・ω・`)ショボーンってかズドーンっ゚、。)っ |||ってなってましたが、今日、それを伝えて、メールやり取りして、ちょっと上がってきましたエイエイ"( ・ω・)ノノヽヽ(・ω・ )"エイエイ
あーー買い物依存・ネット依存にならないよーにしなきゃ(^ω^;)
後者はもう遅いかもw;
あとトーマス依存もww;