昨日と今日の事。

昨日、BABYで王妃戴冠式OPゲットしてきますた!初のピンク、憧れのピンクです(*´ω`)〜♡
舞踏会OPとピンクのリボンのJSKと迷ったのですが、このコに♡
甘ロリ♡ガンガリます(`・ω・´)ヾ


そして、さっきヤフオクでメアリーマグダレンの別珍キャラメリゼOP・ミディ(チェリー)ゲットだぜ( ・Θ・)ゞ
既に完売してて、メッチャ欲しかったから、嬉しすヽ(´ω`)ノ゚+.゚+.゚
クラロリもガンガル(`・ω・´)ヾ


昨日の戦利品。
★BABYの王妃戴冠式OP
★BABYの白のレースのハイソックス
★雑貨店でお花のコサージュ(黒2つ&白)
★フルウイッグのカール長髪(金髪&ジェニーちゃんの髪の色w)
★マジョ②のアイブロー&ホルダー


いくら使ったんだワシ;;最近金使い荒くていかんね。
内尾を見て我がふりなおせww


話は変わるが、昨日の幹生(石)は態度悪かった。最近キモイ位良かったのに。


んで、今日、バイト行く気満々だったのだが、起きれず、ママンが呼び出された。
勝手に「2月いぱーいで辞める」と言って来たよ、と。Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、実際行けてないし、ちょっとこの先の事考えよ…。


あ、内尾、合格おめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てか、勝手に写メ見せるな!!
びっぱーさん、こんな糞ブログを読んで下さって有難う御座ぇます(^ω^;)
機会があったらまたお話したいですねヽ(*>ω・)ノ♪