バイト7日目。民間は今日休みだった…

今日は、昨日の夜に降った雨のおかげで只でさえ最悪な土壌がもう…な事に♡orz
今日も泥まみれ、泥と格闘してきました( ・Θ・)ゞ
いつになったら治るの筋肉痛…


そう②、昨日、妹からメールが届いて、「夜中に出血しまして今絶対安静。 旦那は昨日から出張で、食料が買いにいけなくて…。今日、明日の分はどうにかなりそうだけど、よかったら、家族の誰か食料を届けてくれませんか?」とな!(一部抜粋&改変)
慌てて電話して、今日、仕事終わってから、ママンと妹の家に行きました。
んで、来るべき日(??)の為に、たまごクラブ読んだりしてたw
あと、ぬこちゃん達と戯れたり(*´ω`)
妹も体調は良くなさそうなものの、会ってほっとしたよ(✿◡‿◡ฺ)♡


それから、半蔵からのメール「病院行って来たナリよー。だいぶ胃腸が弱ってました。ストレス性だって。ほいで胃腸のバランスが崩れてるみたい。自分の腸の内部見たよ。ヘドロみたいなのでドロドロでした。でもポリープじゃなくて、ホッとしたよ。来週また検査じゃよ。あぁ金が痛い。あ、アユのライブ大丈夫みたい。頑張ってお金貯めます。」(一部改変)
大丈夫か!?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
君は胃もストレスでやられたよね??
他にもよく病気してるし…
お大事にね!(✿◡‿◡ฺ)♡
あゆのライヴ、一緒に暴れようぜぃ!!