バイト6日目。休み♪

今日は雨が降りそうとの事でお仕事はお休みになりました♪(結局、雨は降らなかったんですがw)
昨日、休み明けでスゴく疲れたので、ラッキーでした(*゚∀゚*)テヘッ☆
今日、ゆっくり休んで、明日に備えます!(*゚∀゚)=3


そう②、6月に妹夫婦と一緒に浜崎あゆみのライヴに行く予定です♪(私も妹もあゆ大好き(*´ω`)〜♥)
で、夫婦に混ざるのはアレかなぁ〜と思いまして、以前、一緒にあゆのライブに行った半蔵に連絡取ったら、腹痛がスゴくて近々人間ドックに行くとの事(゚ω゚;)
君はなか②病気がちだねぇ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何もない事を祈ります(✿◡‿◡ฺ)♡ んで、一緒にあゆのライヴ行こうぜ!!