バトン♪

今日はメンヘル病院と内科を梯子した。


メンヘルの方はかなり行きたくなかった。(詳しくは5/21の日記参照。)
主治医とほとんど目を合わせなかった。
終始不機嫌。


内科はまだ風邪が治らん!!いい加減しつこすぎ(-ω-)


♡・*:.☆。♡*゚¨゚★゚・*:..。♡☆♡・*:..。♡*゚★¨゚゚・*:☆..。♡゚・*:  


あ蝶さんからバトンを頂きました♡


★回す人を最初に書いておく。
  

  シュライク(俺の弟)
    

★お名前は!?


  モガガガガガ…(壊れ中)


★おいくつですか?


  10万歳


★ご職業は?


  休職中。


★ご趣味は?


  この質問が一番困る。
    

★好きな異性のタイプは?


  好きになった人がタイプ 


★特技は?


  エレクトーンとピアノ(を持っている)
   

★資格何か持ってますか?


  漢字能力検定三級、YAMAHA音楽能力検定エレクトーン演奏グレード7級
  日本習字六段 

          
★悩みが何かありますか?


  あり過ぎて書ききれん。
    
  
★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 
  ピ−マンとレバーは食べれるけど苦手です…   


★貴方が愛する人へ一言!


  愛してます。その一言に尽きる。

  
★回す人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 
 シュライク江。
  いい加減HP見せろや!あ、いつもPC関係ではお世話になっとります(-∀-)ペコ