ごまたまご、うまうま

昨日、憧れの帝王に会って来ましたよ。
ナマ帝王。
表情のクルクル変わるおめめパッチリ(家に帰るとまぶたが下がるらしい(笑))の好青年(ぷっ)でした(笑)
いや、ホントに可愛い男の子でしたよ☆


まず、スタバ!!(いや、いつも入りきらんのよ;)で注文し、カンドー゚+.゚+.゚(アホ)
色々お話しました。
んで、帝王が歌ってくれたのですよ!(彼は声楽をやってらっしゃる)
聞き惚れましたね!!


当たり前ですが、普段話してる声とは違うじゃないですか。
ほら、ギャップにヤラれるってあるでしょ?
アレですよアレ。
綺麗な声をしてらっしゃいますよ、えぇ。


んで、場所移動して、帝王にとっては地獄の(笑)MYショッピングターーイム♪♪
イイねー、ゴス服があったのよー(*´д`*)〜♥でも年令とか色々考えて結局買いませんでした(泣)
可愛いTシャツ(Deorart)を買ったよん♪
あと、リング(HELLCATPUNKS)。一見紫のリングなんだけど、よく見ると中にドクロがいるの♥一目惚れ♥♥
サンリオでも可愛いTシャツとかネックレスあったけど、これも年を考えて(以下略)


そんで、夜は屋台行ったよー、初体験!!情緒があってイイね。
で、帝王が酔い潰れた(笑)
そこのチミ、帝王未成年とか言わない。俺は一応止めた(笑)



そして、終電2分前にどうにか乗り込み(焦った(;´Д`)ハァハァ)帰ったのでしたー☆