愛しのキチー

本日は半蔵(doseisan)とデエト。


本屋でNANA買って、我が楽園の地、サンリオぺ+.゚+.゚
小生は何を隠そう、キチー基地外である。(マイメロとか他のキャラクター達も好き。)
サンリオでは一品一品見て周り、2時間は居る。(迷惑)
アドレナリン大放出(*´д`*)〜゚


買う物は、シールやメモ帳・ノート等、買っても使わないモノが多い。(あとはポーチとか巾着とか…)使い道は、見て楽しむ。これを俺は「持っていて幸せになれるグッズ」と呼んでいる。
小生は雑貨に弱いのである。
あぁ…毎日キチー達に囲まれてる、おねーさん(店員)達はイイなぁ…てか、俺、覚えられてるだろーなぁ…;


以前、半蔵が一人で服屋に行った時、店員さんに「今日は背の高い方は一緒じゃないんですね。」と言われたらしい。
俺達は凸凹コンビな上、半蔵が(強調)変わっているから覚えられやすいのであろう。