先生

今日はメンヘル病院に行って来た。


俺の先生は39歳なのだが、どう見ても30代前半である。
スゲーハキハキしている人で、たまに斬られる。 ズシャー!!・゚・(ノД`)・゚・。
先生、バファリンから優しさ分けて貰って下さい。


病院に通い始めの頃は先生が嫌で仕方なかった。
病院変えようと何度も思った。が、職場のうつで通院している方から、「俺も病院3回変えたけど、ドコも同じよーな事言われるだけだよ。」と言われ思い止まった。
そして通い続けるうちに(途中で入院も経験した)段々先生に慣れてきた。
笑うとイイ顔をするのである。お茶目なトコロもある。
今は嫌いではない。好きとも言えないけど(笑)


で、今日の診察では、ここ2週間、解離がなかった事を褒められ、嬉しかった。
小生は褒められて伸びるタイプなので、もっと持ち上げて下さい、先生。