ガリガリ大作戦☆ 

只今、小生はガリガリ大作戦☆」を実行中である。


説明しよう!ガリガリ大作戦☆とは、現在小生は休職中であるが、復帰時には
ガリガリで、いかにも病人!っぽく復職しようというアホな企画である。


てか、先月、会社に呼ばれて行った時、制服がキツキツだったのさ;
去年メンヘル病院から退院したときは、気持ち悪い位ガリってたのに、冬の間コタツの主してたら恐ろしいことに…;


で、その方法であるが、小生は社会恐怖・視線恐怖であるから、外は怖い。ので、家の廊下を一日一時間(だけ;)、好きな音楽を流しながら散歩してガリガリになっちゃおう☆という、とてつもなく甘い考えなのら。


丁度今月一日から初めてて、一ヵ月後に測定しよーと思ってる。
どの位減ってるか楽しみ②♪


その前に、もしかすると、今月中にクビ切られるかもしれないんだけどね☆