罠。


指輪は光ってちょっと見にくいね^^;


今日は、王妃戴冠式OPに合うお靴探し&キャラメリゼOPに合うブラウスを探しに、ジャスコ×2プラスしまむらに行って参りました。


ブランドモノで買うと高いから、安くてイイのないかなーと思って。


久し振り?のお買い物だったので、イキナリ雑貨屋(危険地帯w)でハートの指輪をゲトー�遙筺福②�`)
帰ってからはめたら、何故かブカブカという罠;;
左手の人差し指にはめることにした;
(あーBABYのレースアップリボンリングが( ゚д゚)ホスィ…)


お店(テナント)もケッコー変わってたり…。


てかね、アタシ、足のサイズ、24.5〜25.0cmでLサイズを履く事が多いんだけど、今日、気に入った靴がLじゃキツイ、LLじゃ大きいという事態が3回発生。
なんで??
いつもはLでちょうどイイのに(pωq`)
しょうがないのでLLに中敷入れてもらいました。(無料!)


ちなみにこの靴2千円!!(*>ω<*) 〜♪♪
接客してくれたおにーさんが、この前ブーツ買った時の人と同じで、私は覚えてなかったんだけど;、向こうが覚えててくれた!
アタシ、そんなに特徴あるかなぁ?ww^^;
これでこのお店来るの2回目なんだけど…。
でもね、そのおにーさんケッコー好みのタイプなんだww
髪切ってたから分からなかったんだよ、うん、そうだよ。


他にも白のコサージュ2つ買ったりしましたが;、お目当ての靴もブラウス(コムサでゲトー)も買えたので良しです☆


コムサはなか②入る勇気がなかったんだけど、頑張って入って良かった(*'ω'*)♦♡⁺♦
普段使いもできるブラウスなのら(*'∀'*)


やっぱ、店員さんに相談したがイイね!
ロリータで、こんな服を着るのでって言ったら、それなりのモノを持って来てくれる♪
やっぱりロリ用じゃないから、妥協しなきゃなんないトコはあるけど…。


でも今回のお買い物は満足です^^゚+.゚+.゚