バイト15日目。今日も(ry

今日はちゃんと起きて(てか、あんま寝てなかったんだけど(^ω^;) )ベッドから出て、一階に下りたけど、用意する事が出来ない…(;_;)吐き気でゴハンも食べれない状態で↓↓
ママンに「今日は休んで、明日一緒に行こう」と言われたよ。
折角、今日起きれたのに…↓↓悔しい(:_;)


私の中の私が責める。嘲る。罵る。


他の子(人格)を押さえるのに必死です。
私は涼くん(新しい子)になりたい。矛盾してるように聞こえるかもしれないけど。


(追記)
そして母親が出掛けた隙に包丁で遊んでた♪危ない②ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
内尾にヘルプ(電話)して助かったわwサンクス。