バイト12日目。休む。。。っ゚、。)っ

今日は体調がスゴく悪くて休む事にしました↓↓・゚・(ノД`)・゚・。
自分と自分の体に嫌気がさします↓↓
頭痛・吐き気・寒気、体のいたる所が痛い(ノω<。)と、病気(精神状態)からくるなんとも表現しがたい感じ。
気合い入れれば、行けなくもない感じでしたが、また倒れそうだったからやめた。
てゆーか、ママンに休めと言われた…。
今日、掃除当番だったのに…。折角、ママンと一緒にしてもらってたのに↓↓誰と組むんだ…鬱↓↓


よく看護婦さんや他の皆が「ゆっくり焦らず」って言ってるのが分かった。
でも、これって怠けなんじゃないかなぁ…?と思ったり…↓↓
既に明日も行く気があまりないし…(死)
てゆーか、右手がハンパなく痛いのですよ(ノω<。)
月曜からは頑張るよ!!明日も行けたら頑張る!!