バイト3日目。筋肉痛が…

朝起きたらですね、体がロボットのようにしか動かないんですよ・・・(;д;)


自分の体のひ弱さに怒りで涙出てくるね(pωq`)
ケッコーお年を召したオジサマオバサマが、がまだして(一所懸命働いて)るのに、
アタシは力もないし、いなくてもいいんじゃないかって思っちゃう↓↓


現場で早速、お母たまが呼び出されて、漏れの体(病気)の事とか聞かれたらしい。
昨日、やらかしたからね(^ω^;)
でも、そんな悪い風には言われなくて、キツくなったら監督さんに言って休んでイイからって。
辞められたら困るってw(色々事情があるのだろう。予算とか。)


今日もキツかった。
何とかしてくれ、この土壌(#゚Д゚)プチッ
まぁ、明日は休み取るし、月曜までゆっくりします。(土曜遊ぶ予定あるけど)


ちなみに今日ママンがケッコー大きなお茶碗&ツボのカケラを採掘!
古墳時代のモノだって。