バイト初日

埋蔵文化財関係作業員のバイト、県の方で採用される事になりました。
給料安い方で朝早い方…明日から7時起きorz(今まで昼起きだったからね;)


てか、ムカつくオバさまがいて、狂くん出たよ。
まず、私のキティーちゃんスリッパを勝手に履く。→ママンが注意する。反省の色
ナシ。(私がなだめる。)
今度はママンの靴を勝手に履く。→私ブチ切れ。しかし反省の色ナシ。
コイツには注意しなきゃ。一緒の班だしね。


午前中は事務的作業で、午後から実際現場で作業。
水溜まりの水だしとベルトコンベアを運んで設置。足元ぬかるんで取られるし、
コンベア 超重かった;
明日筋肉痛ケテーイ(・∀・)


ママンが一緒で良かった。じゃないとこの雰囲気はムリ。
今日は4時過ぎには終わったよ♪(大体は5時半まで。)
あ!その辺に壷とか皿とかのカケラあったよ!ビックリ!!