迷彩とカシミア

今日は病院行って来ました。
どうやら暗黒期からは抜け出せたみたい。
今後また堕ちないとも限らないが…。
そして、またアタシじゃないアタシがミキティーに漏れの愚行を報告する始末…。
まっ、いーけどね。ホントの事だし〜。
ミキティーとのやり取り書きたいケド、親が泣くからやめとくわw
あ、犯罪行為でわナイですよ!念の為w


そして今日は、久々にママンと病院に行って、帰りにうにくろに行って来ました。
バイトの作業着(汚れてもイイ防寒着)買おうと思って。
男モノだけど迷彩のジャケット買いました★迷彩大好き♡
今年の夏は迷彩スカートとゴスロリばっか着てたなぁw
でも売ってある迷彩モノのヤツってなかなか濃い色(好みの色)のがナイのよね…↓↓
自衛隊位濃いのが欲しい。
あと軍服着たい!!


それと、うにくろではタカへの一日遅れのX'masプレゼントを買いました。
てか、カシミアセーターってこんな高いの!?Σ( ̄ロ ̄|||)とか思いつつ、本人御指定だったので仕方なく買う。ちょっと値引きしてあったケドね♪(元値いくらだ!?(((( ;゚Д゚)))ガクブル)
で、夜、タカに渡したら早速着てくれた♪
でも本人は丸首のが欲しかったそうで、私が買って行ったのはVネック…↓↓(だってそこまで聞いてなかったし、あと4枚しかなかったし…。日曜日、宮崎にはたくさんあったって…遠いよ)
でも喜んでもらえて良かった☆