*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は博多もつ鍋+飲み放題コース食べて来ましたー♪♪
帰りにRKK(熊本放送)のイルミネーションを見て来ました゚+.゚+.゚
小雨だった事もあって、人は殆どおらず貸し切り状態♡☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
写真以外の部分もホント綺麗で、ピンクのハートのリースとか動物とかマジ可愛かった♡(*>ω<*)〜♥
帰りに男友達に告られてビックリしたケド、気になる人がいるので丁重にお断りしました。
で、帰り、間違えて家まで行かないバスに乗ってしまって(アホー;)次のバスに乗ったら、また②この間の知り合い!!Σ(-ω-ノ)ノ
鬱で入院された時の話とか、色々話しながら帰りました(*´∀`)♪