発掘調査とスカイプ

今日は母と発掘調査のバイトの説明会に行ってきました。


会場は地元のおじーちゃんおばーちゃんばかりw
しかも知り合い同士が多くて、ドコソコで「あらぁ奥さん、がまだすね〜!」との声。。。
私が一番若かったw


遺跡は1200年前〜1600年前の平安から古墳時代のモノが出るらしいです★
なんかドキドキ☆(´-`).。oO(


バイト自体は来年の9日からです。
寒いだろーなー((((((≧д≦)))))))



で、午後から弟とお買い物♪


ケータイ機種変するか迷った挙句、電池交換する事にしました。
今の気に入ってるしね(n´ω`n)♡
あと、ヤマダ電機スカイプ用のヘッドセットを購入♪
帰ってから早速トーマスとスカイプで話してみる(*'∀'*)
だれか俺とスカイプしませんか??(^ω^;)