でも、永久就職はしたい。(ワガママ(死))


左が俺、右は半蔵。俺の髪型ヤバス(゚ω゚;)


今日はあずみんとの夜景デエト☆彡だったのだが、風邪でダウンしてしまわれたので、お家でゴロゴロ〜(・ω・*)


…と、ハチからTELがかかってきた。(このコの電話は長い;;)
恋愛の事(別れた彼)とか仕事の事とか色々相談された。
私だって別れても好きとゆーか、思い出の1ページに残ってる人はいるよ。(※うちおくんではありません(笑))
ずっと好きでいる事、その思いが届かない切なさを感じて、胸が苦しくなりました。


恋愛したいけど、したくない。
あの苦しみを味わうのはモウイヤダ。


でも、今のアタシがやってる事って何??
悪く言えば、男漁りじゃん。
勿論、お友達を増やしたかったのもあるけれど。
色んな人に会って、職業の話やら人生経験やら聞いて、吸収できるモノは吸収して自分のモノにしたい。


でも、皆、病気の事、分かったつもりであれこれ言ってきて。
所詮、健常者には分からないんだよ。
無論、気持ちは嬉しいけどね。


そんな明日も、氷川きよし(似)と遊んで来ます♪


…なんか遊び人っぽいな俺。
誤解なきよう。