お酒バトン(*゚∀゚*)

★☆トモヒロさんから頂いたお酒バトンでーす♪☆★




★好きなお酒は何ですか?


 チューハイのグレープフルーツ!!゚+.゚+.゚
 ジントニック・モスコミュール
 あと梅酒とかー中身の梅とかーww(自家製あるからね♪)


 てか、一応何でも飲めます♪
 年取って段々弱くなってきたのが・・・(-ω-)


★嫌いな(または苦手)なお酒は何ですか?


 ビール;;
 コレだけは未だに苦手(´Д`)飲めるよーにはなったけど。


★誰と飲みますか?


 ・・・ひとり…(ノω<。)です・・・


 悪いかバーローヽ(`Д´)ノウガァァァァァァ!! 友達いねーんだよっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


★泣き上戸?笑い上戸?


 笑い上戸w
 手ェ叩いて仰け反りながら笑うらしい;;


★酔いが顔に出る方ですか?


 全く。


★記憶を無くした事はありますか?


 全く。


 病気で記憶無くしたことならあるケドね;;


★今までで一番楽しかったお酒は?


 勤めてた会社の人達と飲んだ時かなぁ。
 キャバクラとかも一緒に行ってたw
 外人さんがいるトコも。楽しかった〜♪


 一度、ニューハーフさん達のお店に行ってみたいです☆


★逆に一番思い出したくないお酒は?


 特にないかも。


★彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?


 彼氏いません・・・(#゚Д゚)プチッ
 只今、絶賛募集中♡


 彼氏に限らず、人とお酒を飲むのは好きですね。
 たまには一人で飲みたい時もあるけど。(←家限定)


★お酒を飲んで勢いで喧嘩をした事はありますか?


 ないけど、友達を怒らせた事は一回だけある。


★お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

 
 うーん・・・両方(反則?)


★次に回す5人を指名して下さい


 いつも変な缶チューハイやらカクテルを買ってくる、えび(弟)後は君に任せた!