悠ちゃんありがとーねー☆

今日は妹&旦那が結婚式のアルバムを持って遊びに来ました。
イイ出来でした♪♪


&妹は誕生日プレゼント&カードも持って来てくれました!゚+.゚+.゚
ありがたうーー♡♡(*>ω<*)
カードはねっ、開けるとネコちゃんの声で『はっぴばーすでーつゆー♪』って歌ってくれるの!(*´ω`)♥にゃにゃにゃんにゃんにゃーにゃーって♥♥(n´ω`n)♡
プレゼントもネコちゃんが付いた、ハロウィン仕様のお菓子の詰め合わせでした♡


ちなみにウチの兄弟は全員10月生まれです。
なので、小さい頃は例えば、弟(8日)家で赤飯。俺(17日)ケーキ。妹(26日)ファミレスってな具合でした。
プレゼントはもらった事ないなw
おとーさんから現金ならあるけどw