えびへ♡愛を込めて♥

♡いちご♡ちゃんからバトン頂きましたー♪


♡ルール♡
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。


 超可愛い女のコ(*´ω`)〜♥
 持ってるモノも感性も超可愛い♥(。→v←。)♥


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


 みくしーの方は友人からの紹介文でも読んで下さいまし…
 とりあえずアホ&バカです?ヽ(゚∀゚)ノアヒャ


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。


 ①一緒にいて楽な人(合う人)
 ②優しい人
 ③面白い人
 ④思いやりのある人
 ⑤気配りできる人


4)では反対に嫌いなタイプは?


 自分勝手
 自己中


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


 あゆ♡(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


 大好きー♡(p´□`q)
 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


 ①えび 他に回す人おらへん… (えびフビライ・カーン)


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


 多分、動じない


9)宝くじで3億円当たったらどうする?


 1億使って2億貯金


10)どんな告白をされたらグッときますか?


 君の瞳に乾杯


11)こんな人が理想!!


 ジョニーデップか玉鉄(伊勢谷君も…)←気が多い


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?


 好きな人だったらなんでもよし


13)自分を褒め称えてください。


 そんな滅相な…'`,、('∀`) '`,、


14)逆に誰かを罵ってください。


 氏ね♡


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


 フリーザの台詞 べジータも良し


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


 イ・チ・ゴ♥♥

 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 

 ナースならある。
 

 メイドコスしたいなぁ♡


18)最近ハマってる場所は?


 ナメック星


19)好きな漫画をひとつ



 NANA


20)癖とか口癖とかある?


 髪を触る
 

21)ハマってる飲み物は?


 ハマってる訳ではないけど、毎日ヤクルト飲んでる


22)好きなキャラクターは?


 キティー♥♥
 マイメロとかサンリオキャラ大好きデス♥


23)好きな玩具


 ぬいぐるみとか?


24)好きな動物


 ネコ、犬とか(動物好きです♥)


25)一番最後に観た映画は?


 パイレーツ・オブ・カリビアン


26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?


 チューナー付きPC


27)美味いモノとは何か?


 食べた時に美味しいって思えればイイんではないかと


28)今一番欲しいものは?


 健康な体(つーかマトモな脳味噌か?)


29)1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?


 ヘリからばらまいてみたい


30)「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?


 諸事情により、ちょっと書けません…( ̄〜 ̄)
 

31)今までにされた、一番どうでもいい質問は?

 ↑コレ


32)人から貰った忘れられないプレゼントは?


 思い当たらん


33)今、行きたい場所は?


 どこでもドアがあったら、東京


34)自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?


 特になし


35)大きくなったら何になりますか?


 大人

  
36)ストレス解消法は?


 愚痴る お風呂


37)好きな芸人さんはいます?(いない場合は芸能人でも可)


 芸人さん好きです


38)好きな匂い、嫌いな匂いは?


 アナスイニナリッチエスカーダの香水 バニラとベリー系が好き


 気持ち悪い匂い?


39)今自分が居る場所とそこの様子を。


 マイルーム
 まぁ片付いてる(今のトコは…)  


40)今現在の感想


 質問長げぇ


41)懐かしい遊び、と言えば?


 ままごと お人形さん遊び(キン消し・SDガンダムとかも…)

 
 夏はセミ取りしてたなぁ…(´-`).。oO(


42)最近の自分へのご褒美は?


 してない…


43)あなたのこだわりは?


 こだわりだしたら止まらない


44)好きな映画は?


 いっぱいある♡♡


45)会ってみたい歴史上の人物は?


 誰でも


46)これは、捨てられない!と置いてあるモノはありますか?有ればそれは何ですか?


 捨てられネーゼですから、自分


47)あなたの武勇伝はぁ〜ありますかぁ〜?


 ゴキブリを踏んだ・・・っ゚、。)っ


48)理想の将来を思い描いて下さい


 病気が治って、結婚・出産する


49)今しなきゃいけない用事はありますか?


 病院に健康保険証を持って行かねばならぬ


50)最近びっくりした新事実は何ですか?


 ゆうこりん♡濱口


51) 最後に運動したのはいつですか?


 謎


52)涼しい話聞かして下さい。


 ゴキブリに噛まれた


53)好きな食べ物は?


 甘いもの♡


54)今日の予定は?


 このバトンを完成させる事


55)何花火が一番好き?


 線香花火とへび花火
 笛ロケットとか打ち上げ花火も好き


56)今の貴方の服装はどんなのですか?


 部屋着(モビルスーツ


57)好きな曲とその思い出をおひとつ。


 ヒッキーはヤバイです


58)写真はどういうのが好き?


 子ぬこーーー(*´ω`)♡
  

59)好きなスープの具。


 とんがりコーン


60)最近ショックだったこと。


 えびにどらやきを食われた事


61)出題者に一言。


 長いよ


62)好きな、またはおすすめのお菓子は?


 チョコ系好き♥


63)持ってるものでなんでこんなの買ったんだろと思うもの


 多すぎて書けないよ…


64)よくやる失敗。


 ローマ字のつづり間違い


65)今日の晩御飯は?


 えびフライ


66)何フェチですか?


 ヒゲ部 (ジョリ②が好き)


67)最後に送ったメールの相手


 うっちー


★足してる1問★
68)宝毛はありますか?


 ない