調子悪↓↓

元彼に大事な人が出来たらしい、良かったね!!゚+.゚+.゚
彼には早く楽な方向に行って欲しいのです。
とてもキツそうなので。


でも、羨ましいよ。
俺は所詮、彼氏の愛に甘えてるだけで。
本当に愛してるかも分からない。
心から好きになるのが怖い。もう苦しみたくない。
それでもイイと言ってくれる彼氏に、愛の深さを感じます。


早く壊れたいなぁ。
何もかも分からない人形に。


そう②今日は街に行って来ました。


ゴス服で行ったけど、皆の目線が怖かった↓↓(視線恐怖)
今日、調子悪かったし。
でもちょっと気持ち良かった♡
ゴスはオシャレ服であり、アタシの戦闘服でもあるw


宇多田ヒカルのアルバム買ったよ。
明日、大音量で聞きたいと思います。
ヒッキーの曲はヤバイ。
恋が加速しそうでコワイ…。