無事帰還。

ただいまー。
昨日、東京から帰って来ましたー。

東京でつ・い・にゴスロリデビュー゚+.゚+.゚しました!!
昔はBA×TSUとか着てたんだけどね、やっぱ歳の事考えると…って。
でも今やらなきゃ、いつやるよ?って事で。


てか、BA×TSUの昔との余りの代わり様に愕然。
でもピンクのワンピ♡とボレロと八分丈ズボン買っちった;;
あと、BLACK PIECE NOWで超大人買い♪♪
JILL STUARTに行きたくて②しょうがなかったんだけど、お店に入れなかった。(●≧д≦。)(敷居が高そうで…)
あと靴(L♡VE LIKE LIP)とかバッグ(rougeloup)とかミーのTシャツとかなんか色々買っちった…;;


彼氏に買ってもらったのは120円のローズクォーツと80円の水まんじゅう(笑)


東京では色んな方々にお会いしました!!
まずユウ。超お洒落。お洋服に物凄い金額かかってます;人間的にもスゴイ人ですわ。興味深い。
そして愛しのひぃこ。これまたお洒落。超激可愛いの(≧∇≦)〜♥お買い物(原宿♪)付き合ってくれてありがとね♡
そして②えっちゃん。楽しかったね♪解離した時は迷惑掛けたね。これからもヨロシク♡
そして③たけ。超いい笑顔゚+.゚+.゚イイ奴だわ。また会いたいな♪


最後に、彼氏。アブサンと腐ったみそ汁&野菜スープの味は一生忘れません。
7日間楽しかったね♪また来るねー